ニチデンの特徴とお勧め理由とは

ニチデンは大阪に本社を構えており、融資対象範囲が2府の大阪府と京都府、兵庫県・和歌山県・滋賀県・三重県・奈良県の5県となっているため、申し込むのに該当する人は、来店するよりもネットから申し込むのがお勧めで早いです。

 

14時までに申し込めば即日融資も可能だとは言いますが、ニチデンは在籍確認が必須となっているため、そこを上手くクリアしなければ即日融資はできないので、申し込むにはタイミングが大事になります。

 

本人確認書類となる運転免許証や顔写真入りのマイナンバーカードがメインですが、健康保険証やパスポートでも大丈夫です。在籍確認の際に必要な会社の電話番号の控えも用意しておけばスムーズに事が運びます。

 

名の知れた大企業であれば、会社情報が相手も調べやすいので問題ないですが、そうでない場合は聞かれることが多いので、会社の住所や従業員数などを自分で調べて、すぐに言えるようにしておいたらいいです。50万円を超える場合は、収入証明書も必要です。

お勧めの理由は、初めての人は90日間金利0円キャッシングが適用されてお得だし、月々4000円での返済も可能なので余裕をもって返しやすいし、安定した収入が毎月あれば、アルバイトでも派遣社員や契約社員でも借りられるところです。

 

大手よりも審査が緩く、自己破産経験がある人も受け入れてくれるので、よほどブラックな人や高額なお金を借りたい人や年齢基準に適していない人でなければ、審査落ちしないように感じます。年収100万円以上で、勤続年数6カ月以上、20歳以上の労働者が基本条件です。中堅消費者金融としては、まずまず良い金融機関だと評判です。