アイフルの審査に落ちてしまったら、どうする?

アイフルにお申込みすると必ずお申込み者ご本人の審査を開始します。
審査に合格しだいご利用スタートとなりますが、中にはアイフルの審査に落ちてしまったと言う方も多いかと思います。
消費者金融にはその会社によって審査基準があります。
アイフルでは審査基準は特に公開されていませんが、借入件数を重視している可能性が高いです。

 

大手の消費者金融では借入件数が3社以上と多い時は審査が厳しくなる傾向があります。
そのままではお申込みしても審査に合格する見込みが薄いです。
しかしどうしても当日中にお金が必要と言った場合は中小の消費者金融にお申込みすると言う方法があります。

 

中小の消費者金融では大手の消費者金融より審査が厳しくない傾向があります。
中小の消費者金融なら借入件数が5社までなら審査に合格する可能性があります。

 

しかし5社以上の借入件数だと中小の消費者金融でも審査不合格になる可能性が高いです。
5社以上の借入件数がある方は、最終手段としてクレジットカード現金化業者があります。
クレジットカードを持っていてショッピング枠が残っていることが条件ですが、その枠の範囲なら当日中に現金を手に出来ます。

 

特に審査はありませんので借入件数が多くてもご利用することが可能です。
店舗を構えて営業しているクレジットカード現金化業者が多いですが、近頃ではネットだけで営業している業者もあります。

 

クレジットカードで商品をお買いものする形になっており、翌月からカード会社へご利用代金をお支払いします。
1回払い、分割払い、リボ払いなどのお支払い方法が選べます。