給料日前なのにお金が必要!しかも休日でピンチ!そんなとき・・・・

私は結構、給料と支出がギリギリのところで生活しているので、少し買い物をしすぎたり、急な出費、たとえば結婚式や葬式などがあると、給料だけじゃ足りなくなって、

 

むりーーーーーー!!

 

ってなります。

ただ、友人の結婚式は挙式から行きたいし、断ることができない。

かっこわるいし、これから会い辛くなるのが嫌ですよね。

 

見栄を張るにしても、3万円はかなりキツイ費用です。

 

しかし、平日は仕事が忙しくてお金を借りる準備をしていなくて、休日になってしまった!

ってことがありました。

 

銀行の窓口もやってないし、貯金もないからどうすることもできない・・

お祝儀を持たずに結婚式を行くことなんて許されないので、どうにかしてお金を工面しなくてはいけない。

そんなとき、私はプロミスを利用しました。

 

初めての消費者金融だったので、かなり抵抗ありました。

借金だけはするな

と言われて育ってきたので、かなり抵抗はありました。

 

しかし、そんなことも言っていられない状況。

 

勇気をだして、調べてみると、インターネットで申し込みができ、すぐに借りられることがわかりました。

すぐに申し込みをして、お金を借りることができました。

必要なものはスマホやパソコンだけです。

金利が高いのですが、お金が入ったらゆっくり返すことにして、今回は何とか乗り越えることができました。

ありがとうプロミス。