こうすれば誰にも知られずお金を借りられる

お金を借りていることを家族に知られると、お金の使い方をチェックされたり怒られるのが心配という人は少なくありません。
金融会社の方でもそういった事に配慮して、郵送物には社名を明記していません。

 

またカード受け取りも本人に限っています。でもそうはいっても何かの拍子に家族に気づかれる心配はあります。
絶対家族に知られたくない場合には、カード不要で郵送物のない金融会社を選ぶと良いでしょう。

 

プロミスのWEB完結カードローンはWEBで全ての手続きを終えられる為、カードが送られてきません。借入や返済の手続きも全てネットで出来、利用履歴などもプロミスのHPから確認できるようになっています。家に一切郵便物が届くことがないので安心して利用できます。

 

多くの金融機関と提携している為、自分の口座に借りたお金を振り込んでもらうことが出来、返済も自分の口座から行えます。わざわざ他のATMに行って振りこみなどをしなくて良いのでとても楽です。また初めての利用の場合30日間の無利息サービスを行っているのも魅力です。

 

プロミスの他にもモビットがWEB完結サービスを行っています。ただしモビットの場合には三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の普通預金口座を持っていることが条件になります。
モビットにはプロミスにはない利点があります。それは職場への在籍確認の電話がないことです。

 

在籍確認の電話は会社名を名乗らず個人名で行われる為、職場にお金を借りることが知られる心配はないのですが、それでも気になるという人はモビットが良いでしょう。